■戦闘「貿易都市ドーター」のページへ

 戦闘「貿易都市ドーター」 会話集

・戦闘開始時

騎士らしき男
「…首ひとつにつき500ギル出そう。
 それでどうだ?

傭兵
「ダメだ。話にならん。
 2000だ。首ひとつ2000だ。

騎士らしき男
「貴様たちを“異端者”にするのは
 簡単なことなんだぞ。
傭兵
「オレたちを脅す気か?
 …1000ギルでどうだ?
騎士らしき男
「700だ。それ以上は出せん。

傭兵
「わかったよ。それで手を打とう。
騎士らしき男
「よし、やつらはすぐにやってくる。
 一人残らず殺すんだ。いいな。

騎士らしき男
「フン。噂をすればなんとやらか…。
「よし、やつらがターゲットだ。
 しっかりやるんだぞ!

傭兵
「あいつはガフガリオンじゃねぇか!
 くそッ! 700じゃ少なすぎだぜ!

剣士ガフガリオン
「チッ、待ち伏せか!
 ご苦労なこったぜ!!
騎士アグリアス
「嫌なら帰ってもよいのだぞ。
剣士ガフガリオン
「金にならンことはしない主義なンだが
 ま、これはサービスだな!
騎士アグリアス
「恩着せがましいことを!


・戦闘終了時

騎士アグリアス
「こんなところで時間を費やしている
 場合ではない…。
「早くオヴェリア様をお助けせねば…。

剣士ガフガリオン
「どこへ行こうっていうンだ。
 どこへ逃げたかわからンだろうが?

騎士アグリアス
「奴らが逃げるところは一ヶ所だ。
 あそこに決まっている!
「難攻不落の要塞…、
 べスラ要塞だ。

剣士ラムザ
「べスラ要塞……。