■戦闘「ゴーグのスラム街」のページへ

 戦闘「ゴーグのスラム街」 会話集

・戦闘開始時

剣士ラムザ
「遅い…、遅すぎる……。

剣士ラムザ
「ムスタディオのヤツ…、
 捕まったんじゃないのか…?

男の声
「おまえがムスタディオの仲間か?
 

剣士ラムザ
「誰だッ!

人相の悪い男
「おい、連れてこい!

機工士ムスタディオ
「す、すまない、ラムザ。
剣士ラムザ
「大丈夫か、ムスタディオ!!

人相の悪い男
「おっと、そこまでだ。
 それ以上、動くんじゃねぇ!
剣士ラムザ
「おまえがルードヴィッヒかッ!!
 ムスタディオを離せッ!!
ルードヴィッヒ
「おとなしく『聖石』を渡せば
 この小僧を離してやろう。

ルードヴィッヒ
「さあ、言えッ! どこに隠したッ!
 白状するんだッ!
機工士ムスタディオ
「…………。
ルードヴィッヒ
「だんまりか? だが、これを見ても
 そう黙っていられるかな?
「おいッ!

機工士ムスタディオ
「親父ッ! 大丈夫かッ!!
機工師ベスロディオ
「わしは…大丈夫だ……。
 『聖石』を渡してはならん……。

ルードヴィッヒ
「中へ放り込めッ!

ルードヴィッヒ
「どうだ、おとなしく
 白状する気になったか?

機工士ムスタディオ
「煙突の中だ……。
 ラムザの足下の……。

ルードヴィッヒ
「よし、貴様が拾え!
 こいつの命を助けたいならな!!

剣士ラムザ
「これか……??

剣士ラムザ
「二人を離せッ!!
ルードヴィッヒ
「その前に『聖石』をよこせ!
剣士ラムザ
「二人が先だッ!!
ルードヴィッヒ
「『聖石』をこちらへ投げろ!
 そうしたら二人を解放しよう!

ルードヴィッヒ
「これぞまさしく
 ゾディアックストーン!
「ようやく手に入れたぞ!
 枢機卿様も喜ばれることだろう!

ルードヴィッヒ
「ご苦労だったな。
 おまえたちは用済みだ!
「あとはおまえたちが片づけろ。
 生かしておくな!

剣士ラムザ
「枢機卿もグルだったのか…!!

・戦闘終了時

機工士ムスタディオ
「親父は…、親父は無事なのか…。