■戦闘「バリアスの谷」のページへ

 戦闘「バリアスの谷」 会話集

・戦闘開始時

男の声
「どこにいる!!
 どこへ逃げても無駄だぞーッ!!

ライオネル軍騎士
「こんなところにいたのか!

ライオネル軍騎士
「さあ、観念するんだな!

ライオネル軍騎士
「ん!?

剣士ラムザ
「アグリアスさんを守るんだ!
 いくぞッ!!

・アグリアスの最初のAT時

騎士アグリアス
「ラムザ!
 どうして、ここに!?

剣士ラムザ
「あなたたちを助けるために
 城の裏側から攻めようと思って。
「アグリアスさんこそ、
 どうしてここに?

騎士アグリアス
「枢機卿が裏切った! いや、最初から
 ラーグ公と内通していたようだ!
「城から脱出しようとしたが
 オヴェリア様だけ
 捕らえられてしまった!!
「なんとかお救いしようとしたんだが
 この有様だ…!
「奴らはオヴェリア様を
 処刑しようとしている…。
 早くお救いせねば…!!

剣士ラムザ
「まずは、こいつらを
 なんとかしないと……!

・アグリアスが戦闘不能になった時

騎士アグリアス
「オヴェリア様……

・戦闘終了時

剣士ラムザ
「アグリアスさん、大丈夫ですか?

騎士アグリアス
「ああ、私は大丈夫。
 それより急がねばッ!!
「この先のゴルゴラルダ処刑場で
 オヴェリア様の処刑が
 行われるんだ! 急ごうッ!!

剣士ラムザ
「わかりました。急ぎましょう!