■戦闘「ドーターのスラム街」のページへ

 戦闘「ドーターのスラム街」 会話集

・戦闘開始時

剣士らしき男
「…知らないって言ってるだろ!

騎士らしき男
「ウソを言うなッ! おまえたちが
 やったことはわかっているんだ!
「…ギュスタヴはどこだ?
 どこにいる…?

剣士らしき男
「し、知らない……。
騎士らしき男
「侯爵はどこだ?
 どこに隠したんだ……?
「言えッ!!

騎士らしき男
「これが最後だ……。
 どこだ?

剣士らしき男
「さ、砂漠だ……。

騎士らしき男
「そうか、“砂ネズミの穴ぐら”か…。

剣士ラムザ
「待てッ!!

騎士らしき男
「チッ、北天騎士団か。

剣士アルガス
「どうやら、ドーターまで来た甲斐が
 あったようだな。

剣士ディリータ
「あの男は、たしか……?
剣士ラムザ
「知っているのか、ディリータ。
剣士ディリータ
「五十年戦争の終わり際に
 イグーロスで見たことがある……?

剣士ラムザ
「戦わないわけにはいかないようだな。
 行くぞッ!

・戦闘中、ディリータの最初のAT時

剣士ディリータ
「そうだ、思い出した!
 あの騎士の名はウィーグラフだ。
「平民の中から募った義勇兵の集団、
 “骸騎士団”の団長ウィーグラフだ。

剣士アルガス
「なにッ? …てことは、あいつが?

剣士ディリータ
「そう、“骸旅団”の親玉さ。